世界が注目するイベントが幕張で開催される!

2日間に渡って繰り広げられたエアレース。
夢のようなことが現実になりました。まさかこれだけの大きなイベントが開催されるなんて、当初誰が考えたでしょう。
それだけ凄い大会でした。
日本で初めての開催。来場者数は2日で12万人。
その開催地が我々の住む幕張だったのです。
幕張に住む者としては大変光栄です。
そして2日間、熱狂いたしました。
開催に至るまでのご苦労をされた関係各位に心から敬意を表します。
ありがとうございました。

2015.5.19 ベイタウンはっぴーもーる
写真 : ちばコンベンションビューロー 古谷様のご提供です。



以下、古谷様のご提供の写真です。
どうぞご覧ください。



































空のF1レッドブル・エアレースの開催に寄せて

ベイタウンの皆様、いつもお世話になっております。ちば国際コンベンションビューローの古谷と申します。この度は、レッドブル・エアレースの開催にご協力頂きまして、ありがとうございます。当日は天候にも恵まれ二日間で有料入場者が12万人の一大イベントが大盛況のうちに終了いたしました。できれば、来年もそして幕張の風物詩になるように皆様と一緒にこの素晴らしいイベントを育ててまいりたいと思います。引き続きのご協力をよろしくお願いいたします。当日の様子を写真に収めました。よろしかったらご高覧ください。

2015.5.26 古谷嘉正


[ベイタウン商店街振興組合]     このページの先頭へ